プレイドしめめし会(仮) 2018年6月

Pocket

フードマネージャーのカワクボです。
五反田オフィスで最後の開催となった、6月のしめめし会(仮) の様子をお届けします。

今回も、「goody nomad restaurant」へ依頼

2月のしめめし会でも依頼した、「東京・神奈川・千葉・埼玉のこだわりケータリングサービス goody nomad restaurant」さんへケータリングを依頼させていただきました。



前回は、ダンボールのみでのお届けでしたが、今回は装飾も含めて準備していただく形に。
五反田ラスト開催ということで、少しだけ豪華にしてもらいました。

装飾してもらうと気分もあがります

鯛!

野菜のグリルが美味しいです

温かいドリアは美味しかった

五反田オフィス最終日ということで、五反田の思い出を(ちょっとだけ)語ったり、良い会でした。

引越し準備が完了した寂しいオフィス

最後まで残ったメンバーだけで記念撮影。
だいぶお酒飲んだあとという感じが出てる。

撮影のタイミングが分からなかった記念撮影

最後の退出の場面

というわけで、五反田オフィスでのしめめし会はこれで最後。
今月末からの、銀座オフィスでのしめめし会がどうなるか、楽しみです。

CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、
こんなしめめし会に参加したいメンバー(各職種で募集中、インターンも!)を募集しています。

詳しくはプレイドの採用ページWantedlyの募集一覧をご覧ください。
もしくはこちらのボタンよりお気軽に「話を聞きに行きたい」と押してください!

Pocket

Comments are closed.