プレイドしめめし会(仮) 2017年11月

Pocket

フードマネージャーのカワクボです。

前回の投稿以来、フードマネージャーの権利を一時譲渡していたのですが、再びフードマネージャー業を頑張ることになりました。
フードマネージャーなんて肩書は一切ないのですが、気分を盛り上げるために勝手につけています。

 

今回のケータリングは念願のそれがし!

五反田にある(オフィスからとても近い)、名酒場の『それがし』にケータリングをお願いしました。
移転当初から頼んでみたいなーとずっと思っていて、何度かチャレンジしたのですが、毎回既に予約で埋まっていてお願いできなかった『それがし』。

今回は1ヶ月以上前から依頼して、やっと実現しました。(そんなに前じゃなくても空いてたら大丈夫だと思いますが)

今回のメニュー

鯛ちくわの磯辺揚げ(ちくわ大明神!)

特製メンチカツ

大山鶏の唐揚げ

胡桃がっこチーズ

牡蠣の山椒煮(テカリがすごい・・・)

炙り〆鯖の棒寿司

すぐなくなった・・・

お稲荷さん

どの料理も、見た目も味もさすがなクオリティで、過去のしめめし会史上でも1,2を争うクオリティの高い料理だったかもしれません。
ただ、大人な酒場のつまみということで、量はちょっと少なめ。

食欲旺盛な人が多い場合にはKFCとの組み合わせでお腹を満たすというのが良さそう。

しめめし会スタート

今月の乾杯の発声は大キティさんから。

毎月恒例、すぐ群がります。
この時の集まりが、何よりも早く集まっている気がする。

今月はVRコンテンツも

先日プレスリリースを出させていただいた「K∀RT3 GARDEN」(カルテガーデン)も社内でまだ体験していない人向けに用意してもらいました。

社内でも体験したことがない人が何人かいて、みんな面白いリアクションしてくれてました。

という11月のしめめし会でした。

ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、
こんなしめめし会に参加したいメンバー(各職種で募集中、インターンも!)を募集しています。

詳しくはプレイドの採用ページWantedlyの募集一覧をご覧ください。
もしくはこちらのボタンよりお気軽に「話を聞きに行きたい」と押してください!

Pocket

Comments are closed.