プレイド日本酒部 十六杯目

Pocket

日本酒調達師&フードマネージャーのカワクボです。
先日開催した日本酒部 十六杯目の記録と報告です。
 

今回の日本酒たち

あまり意味はないのですが、16回目の開催ということで(15回目は社内の有志だけでしっぽりおこないました)、16本の日本酒を注文。

このペースで増えてしまうといったいどうなってしまうのでしょうかね。
今月の #インスタのタク さんは途中参加だったため、お休みです。寂しい。
 

今月のお料理

今回は、以前も利用した仕出し料理の季膳味和のデリバリー。
日本酒にぴったりな料理で、小分けもされているし、時間経っても美味しく食べられるのも良いポイントです。


 

今月もゲストいっぱいでした

プレイドメンバーとゲストの比率がほぼ1:1、というかゲストの方が多いんじゃないかというくらいの盛況ぶり。
来てくださったみなさま、ありがとうございました!


 

今回の日本酒たち

今回の日本酒たちのまとめです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)がシェアした投稿

PLAID.incさん(@plaid.inc)がシェアした投稿

PLAID.incさん(@plaid.inc)がシェアした投稿

 

一緒に働く仲間を募集しています

ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、
こんな日本酒にこだわるメンバーと一緒に働きたいメンバー(各職種で募集中、インターンも!)を募集しています。

詳しくはプレイドの採用ページWantedlyの募集一覧をご覧ください。
もしくはこちらのボタンよりお気軽に「話を聞きに行きたい」と押してください!

Pocket

Comments are closed.