プレイドでは、寿司エンジニア勉強会をやっています!

Pocket

プレイドの寿司エンジニア勉強会

プレイドのエンジニアチームは、毎週社内勉強会をおこなっています。
毎週発表する担当が代わり、各自がテーマを持ち寄って発表しています。

普段は社内メンバー限定の勉強会なのですが、
12月は外部の方にも参加していただき、寿司エンジニア勉強会をおこないました。
 

 

寿司を片手に勉強会!

12月に2回おこないましたが、初回の講師はCTO柴山。
笑いも挟みつつ、和やかな雰囲気です。

DSC02699

DSC02751

美味しそうなお寿司たち。

DSC02711

DSC02713

お寿司を食べながらも、真剣な表情。いいですね、その雰囲気。
プレイドのエンジニアだけでなく、外部の方にも参加していただいています。

DSC02767

DSC02772

DSC02773

外部講師として、Indie Inc. CTOの手島さんにも話していただきました!

2回目の開催の時には、外部講師として元IBM、LINEで現在Indie Inc. CTOの手島さんに講師として来ていただきました。
テーマは「Parseでちゃんとアプリを作るコツ」

DSC07631

DSC07637
 
寿司には目もくれず、超真剣な表情です。
いや、寿司も食べていました。寿司食べながら、真剣な表情です。

DSC07634

DSC07641
 
お寿司、美味しそう・・
いいなぁ。。

DSC02724

DSC02722

DSC07625

というわけで、プレイドでは社内で勉強会をやりながら、
同時にお寿司も食べることができるというお得イベントを定期的に開催予定です。

今後もこちらのWantedlyのページでお知らせしますので、
定期的にチェックをお願いします。

また、プレイドでの様々なポジションで仲間を募集しています。
このような寿司環境、勉強会環境が気になる方、詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.