プレイドしめめし会(仮) 2018年3月

Pocket

フードマネージャーのカワクボです。
先日開催した、3月のしめめし会(仮) の様子をお届けします。

今回のケータリングは、「ORTO ICHIHARA」さんに依頼

今回は、JAM HOME MADEさんとK∀RT3 GARDENでの取り組みをさせていただいた時のレセプションパーティにてケータリングを担当されていた「ORTO ICHIHARA」さんにお願いしました。

サイトを見たところ、かなり本格的なケータリングを毎回提供されているようで、プレイドのしめめし会でもやってくれるかなと不安だったのですが、プレイド用に特別メニューを用意していただけるということで、当日を楽しみに依頼させていただきました。

今回のメニュー

  • ローストビーフ
  • シードレスグレープ
  • ルッコラと生ハムのサラダ
  • チキンとゴロゴロ野菜のマスタード風味
  • シーフードと彩り野菜のサラダ
  • 農家直送わさび菜
  • 3色野菜のピュレ
  • 山盛りキューブフォカッチャ
  • 特製ラザーニャ
  • 炙り骨付きソーセージ
  • サーモンを載せたキノコのキッシュ
  • エビのゼビーチェと2色オリーブのピンチョス
  • 生ハムとメロンボール
  • パンナコッタとマチェドニアのソース

まさかのオフィスに桜が!

準備中の様子。明らかにいつもと違う何かが用意されている。
何か違うことが起きている・・ということに気づき、ざわつくメンバー。

まさかの桜!桜がオフィスに来ちゃった!!

もうこの時点で明らかに雰囲気が違う。
今回はすごい(自分で頼んでおいてだけど)。

できあがったブース。

これは豪華。
今見ても美味しそうな、料理の写真を一気に。

しめめし会スタート

当然、すぐに列に長蛇の列が。

この日の声。

過去最高
肉うまい
オシャレすぎる
10倍は凄かった
桜運ばれてきた時笑った
なんでこんな時に俺はおらんのじゃ!

と言った声をいただき、満足してもらったようです。
良かった。

という3月のしめめし会でした。

ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、
こんなしめめし会に参加したいメンバー(各職種で募集中、インターンも!)を募集しています。

詳しくはプレイドの採用ページWantedlyの募集一覧をご覧ください。
もしくはこちらのボタンよりお気軽に「話を聞きに行きたい」と押してください!

Pocket

Comments are closed.