今週の恵比寿プレイドランチまとめ(5/18〜5/22)

Pocket

今週のプレイド

今週は「KARTE」において、フューチャーショップ様との連携CCI社と共同での新サービス「CLINE by KARTE」を提供開始と、大きなリリースが2つ続きました。

これからも、「KARTE」のアップデートは続きます。
今後も引き続きウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を宜しくお願い致します!

今週の人気ランチ

いよいよ5月後半。ここから一気に気温も上がってきますので、夏に向けての麺特集です!

みんな大好き「おおぜき」の冷やしまぜそば(photo by クラケンさん)
まぜそば!冷やし!
おおぜきには、何でもありますね。
食べた感想は、「うまかったけどちょとアッサリめ。右奥の肉はローストビーフ的美味さだった。」とのこと。むしろその肉食べたいです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

ニャーベトナム 本店」の今月のフォー パクチーダブルで(photo by マツモトさん)
店員さんの中では、「スッパカライの」という呼び方をされているそう。
「あのスッパカライの」という注文すると一目置かれるかもですね。
ただし、会計の際にはそれでは通用しなかったそうです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

同じく「ニャーベトナム 本店」のローストビーフとパクチーのフォー(photo by タケちゃん)
何なのでしょう、ローストビーフ流行っているんですかね。
とても美味しそうな写真で、なぜか悔しさもこみ上げてきます。あぁ、羨ましい。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

今週の女子力

マーサーカフェ ダンロ」のサラダランチ(by トバさん)
麻辣だけでなく、サラダもいけるトバさん。女子力の塊です。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

今週の意識高いドルチェ

最近プレイドのエンジニアメンバーで流行っている「意識高い系ランチ」の一環、代官山ラ・ファーメの「意識高いドルチェ」(photo by マツモトさん)
ラーメンとかハンバーガーとかジャンクな食べ物じゃなくて、
最近はオシャレなお店を探すがプレイドのエンジニアメンバーの常識です。
お昼からこのドルチェは意識高いなぁ。午後の仕事への影響が気になるところです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

今週はこんな感じでした。

ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、
こんなランチにこだわるメンバーと一緒に働くエンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.