今週の恵比寿プレイドランチまとめ(3/9〜3/13)

Pocket

今週のプレイド

今週は、ついに「KARTE」が正式版の提供をはじめました!

リリースに向けて、メンバー全員の総力を結集したのですが、
その中でもやはりエンジニアのみんなの頑張りのおかげで、
無事に「KARTE」がリリースされました。

その頑張りを称えるために、
今週はエンジニアのみんなが好きな「ラーメン」特集です。

今週の人気ランチ

ラーメン隊」のつけ麺とラーメン(photo by キング&ノダくん)
恵比寿と目黒の中間の住宅街に位置する大衆熊本ラーメン。
駅からは遠く不便な場所ですが、人気のあるラーメン屋さんみたいです。
熊本ラーメンが食べられるお店は珍しいので、良いですね。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

おおぜき 中華そば店」の牛まぜそば&辛味だれと牛がつそば(photo by クラケンさん&タケちゃん)
先週は鯛焼干しつけそばで驚き、今週はまた違うバージョン。
バリエーションのどれもが美味しそうな名店。殿堂入りも近い。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

タケちゃんのコメントがまた良い味を出しています。
「牛を引き立てる主張し過ぎないスープ。食べ終わる頃にはスープに牛の旨味が染みわたる件。 」

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

MASA’S KITCHEN47」の、汁なし担々麺(photo by クラケンさん)
こちらも2週連続。改めて美味しそうです。
私も本日行ったのですが、汁あり担々麺に挑戦してしまい、完全に後悔しました。
来週は汁なしにチャレンジします。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

張家」の酸辣麺(photo by キング)
ドアップ、大迫力。
なかなか威力のありそうなラーメンです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

今週の新店

初代」の白カレーうどん(photo by タケちゃん)
恵比寿で有名なカレーうどん。
白い部分はジャガイモのムースらしく、この下からカレーうどんが登場するみたいで、
アド街の薬丸印の新名物にも選ばれたそう。

そういえば、アド街は先日放送1,000回を迎えましたね。
ここ数年は毎週アド街を見ているので、胸が熱くなりました。
愛川さん、お疲れさまでした。
次の司会が誰になるかが、自分の中で最も熱い話題です。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

今週はこんなランチでした。

プレイドでは、こんなランチにこだわるメンバーと一緒に働く
エンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.