今週のプレイド恵比寿ランチまとめ(2/16〜2/20)

Pocket

プレイドでは、ほぼ毎日ランチInstagramを投稿しています。

毎週金曜には一週間のまとめとして、
その週にInstagramで人気だったランチ写真をアップしていきたいと思います。

恵比寿ランチの参考にしてもらえると幸いです!

今週のプレイド

今週は、ちょろりや鐵玄など、お気に入りのお店にまた行きました。
もはやこの2店には、毎週行っている気がします。

ちょろり」のラーメン。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

鐵玄」のラムステーキ

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

 

今週の人気ランチ

今週は、麺類が大人気。
雪が降るほど寒い週でしたので、それも関係しているかもしれません。

現時点でのlike数から計算した上位3つはこのランチです!

欣来」の担々麺とミニ麻婆丼(photo by クラケンさん)
この組み合わせはズルいですね。
絶対美味しいに決まっています。(実は担々麺好き)

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

二ャーベトナム」の本日の日替わりフォーと生春巻き(photo by ゆっけさん)
恵比寿らしいオシャレな雰囲気。ベトナムかと見間違えるほど。

  PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

新東記」のラクサ(photo by カワクボ)
シンガポールのカレーラーメン、ラクサ。
カレーの味はそれほどしなかったです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

今週の新店

自然栽培ベーカリー&カフェの「空と麦と」。
こだわりのパン、オシャレです。
パン好きとしては、「うわぁぁぁぁ、美味そうぉぉぉぉぉぉぉ」と叫びたいくらい。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

 

おまけ

みんな大好き「すた丼」がサークルKサンクスでおにぎりになったようです。
インパクト大。  

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

エンジニアのタケちゃんからは、
「朝からほとばしるにんにくの香り。結構ヘビー。口の中がニンニクww」
という香ばしいコメントいただきました。

朝からこれにチャレンジするのはすごい!

おにぎりではない「本家すた丼」も売っているようなので、
次はそっちにもチャレンジしてもらいたいところです。

「伝説のすた丼」弁当がサークルKサンクスから限定発売
(ウォーカープラス)

それでは、また来週。

プレイドでは、こんなランチにこだわるメンバーと一緒に働く
エンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.