先週の恵比寿プレイドランチまとめ(8/31〜9/4)

Pocket

今週、プレイドでは大幅な席替えをおこないました。
いままではビジネスサイド、エンジニアサイドで固まっていたのですが、
今週はそこを大幅にシャッフルしました。

この席替えで業務中の交流に加え、
固定化しつつあるランチメンバー並びにランチのお店で新たな開拓があることに期待ですね。

先週の人気ランチ

「我らのどんく」のチキンカツ5枚(photo by ウメムラさん)

月曜からどんく。月曜からチキンカツ5枚。
写真ではなかなか伝わらないチキンカツ5枚のこの威力を恵比寿界隈のみなさんに味わってもらいたい。
朝ジム後のたんぱく質補給に最適です。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

「まぜそば 三ツ星」の担々麺(photo by キングくん)

ミシュラン1つ星のMASA’S KITCHENの担々麺を超える美味しさらしい。
なんともシズるコメント。
それはすごいなー。行きたい。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

おおぜき」の限定プロシュートまぜそば(photo by 大吉先生)

オリーブオイルで味付けしてある限定まぜそば。
見た目は美味しそうだけど、麺にこだわる麺吉先生からするとイマイチだったらしい。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

ビストロシロ」のブイヤベース(photo by マツモトさん)

さすが、ビストロシロ。
ランチから優雅にブイヤベースとは、ほとんど南仏ですね。
休日のランチに良さそうですね。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

空と麦と」のベーコンエピとバゲット大納言(photo by ゆっけさん)

うーん、オシャレパン。
ナイスベーコンです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

今週のSABAR

究極のとろさば寿司定食(photo by くらけんさん)

人気のとろさば3種の食べ比べ。
SABARの究極のメニューはきっとこの寿司と思われる一品。ほんと美味しそう。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

とろさば重(photo by カワクボ)

+100円でひつまぶしセットももらえるとろさば重。
もうほとんど鰻です。鰻価格の高騰に日本中が悩んでますが、さば食べちゃえばいいのにと思ってしまうほどの美味しさでしたね。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、
こんなランチにこだわるメンバーと一緒に働くエンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.