先週の恵比寿プレイドランチまとめ(7/20〜7/24)

Pocket

インターンの中島です。
最近、家にいるときは夏バテのせいか食欲がないのですが、
恵比寿のおいしいランチでは完食です。
今回もそんな恵比寿のおいしいランチ紹介します。

先週の人気ランチ

香湯ラーメン ちょろり」のラーメンと半チャーハン(by大吉先生)
サヤエンドウが入ってる醤油ラーメンってあまり見かけないです。
ラーメン+半チャーハンセットで、お腹いっぱいになりそうです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真


たまきんち」のたまもんカレー(byシミズさん)
最初からごはんにルーがかかっているのが珍しいです。
ごはんの上に乗っている大きい豚肉が気になります。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

こちらのキャラクターは「たまもん」という名前だそうです。
どこかで聞いたことのあるような名前ですね(笑)

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

バンデルオーラ」のクスクス(byゆっけさん)
私もこちらのメニューを食べたのですが、アーモンドの存在感があっておいしかったです。
スープをクスクスにかけて食べるので、すぐに食べることができます。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真


こちらは前菜です。バンデルオーラの前菜はとてもオシャレ。
過去に紹介した記事と同様、色彩は豊かですが、少し材料が違いました。

 
PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

ソルトウォーター」のプロシュート水牛モッツァレラサンド(byクラケンさん)
6月25日にGLASS SQUAREにオープンしたカリフォルニアイタリアン料理店。
ミシュランスターシェフDavid Myersの料理を、西海岸のリラックスした雰囲気の中、食べられるそうです。
こちらのサンドは自分で具材を挟んで食べるそうです。
モッツァレラチーズがとてもおいしそう。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

こちらが具材を挟んだ写真。具材があふれてます。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

先週はこのようなランチでした。私は来週から夏休みです!
今週もおいしいランチで、乗り切りたいと思います。

ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、
こんなランチにこだわるメンバーと一緒に働くエンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.