プレイド コーヒー部&日本酒部 コラボイベント!

Pocket

私立珈琲小学校さんに来訪していただきました

以前、コーヒー研修の際に来ていただいた私立珈琲小学校さんにまた来ていただきました!
前回のコーヒーが美味しすぎたので、また来てもらいました。

先生の真剣なこの表情。

DSC08992

コーヒーにかける想いが違いますね。

DSC08995

この美味しいコーヒーをオフィスで飲める幸せ・・

DSC08996

DSC09006

DSC09004

先生、今回もありがとうございました!!

DSC09002
 

コーヒー部に続き立ち上がったのは、日本酒部!

かねてより日本酒好きが多く、要望の大きかった日本酒部。
日本酒をこよなく愛するメンバーが1月に加わったこともあり、ついに第一回日本酒部の集いが開催されました。

珍しい日本酒を中心に並べられた8本の日本酒。

DSC09017 (1)

DSC09019

DSC09012

お猪口を忘れてしまったので、この日はコップで代用です。

DSC09021

本数が多いので、ちょっとづつ飲んでいきます。

DSC09028

珍味や缶詰を用意して、あてとして楽しみます。

DSC09040

テーブルを囲んでみんなで談笑。

DSC09042 (1)

DSC09043

いつの間にか終電近くになってしまうほど、とても楽しいイベントでした。

この日飲んだお酒たち一覧。全部美味しかったです!

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

日本酒部はこれからも毎月定期会合を開催予定です。
プレイドメンバーの知り合いで、日本酒への情熱なら負けない!という方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!
お待ちしております!

ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、
こんな日本酒にこだわるメンバーと一緒に働くエンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。
もしくはこちらのボタンよりお気軽に「話を聞きに行きたい」と押してください!

Pocket

Comments are closed.