今年も愛宕神社に初詣に行きました!

Pocket

あけましておめでとうございます!
プレイドのカワクボです。今年もよろしくお願い致します。

昨年に引き続き、今年も仕事はじめ2日目となる本日に愛宕神社へ初詣に行き、「出世の階段」を今年も駆け上がりました。

出生の階段って何?という方は、昨年の初詣の投稿にてその由来をまとめていますので、興味を持った方は是非ご覧ください!
 

今年はちゃんと集合できました

昨年は先に階段を上がっていたり、迷ってしまう人がいましたが、
今年は(ほぼ)ちゃんと集合できました。
 
続々と集合する様子。

DSC08768

今年はシックにネイビーで全身コーディネートしてきたCTOシバヤマ。

DSC08769

ぞろぞろ登ります。

DSC08773

この急勾配がけっこう怖い。。人数も増えましたね。

DSC08776

今日の朝もたくさんの人が愛宕神社に来ていました。

DSC08783
 

お詣りの後は、やっぱりおみくじ

おみくじを引いて一年の運勢を占うのは、初詣の醍醐味。

おみくじと聞いて、“プレイドで最もおみくじにふさわしい男”が燃えないわけがありません。納豆で一世を風靡した「大吉」(本名)です。

「名前に大吉が入ってるからおみくじが好きって、そんなはずないですよね。」

DSC08780

「おみくじ?もちろん大吉以外は眼中にないですね。」

DSC08781

やけに自信満々の大吉。

DSC08788

慎重に選び、

DSC08789

「お!」

DSC08797

「こ、これは・・!」

DSC08800

「これ、ヤバいっす、いい意味で!」

DSC08803

「中吉でした!今度から中吉って呼んでください!」

DSC08799

DSC08799 (1)

「・・・」

DSC08809

ちなみに、おみくじを引く前にこのキメ顔をしていたtik-sonさんは大吉を引き当てたそうです。絶好調ですね。

DSC08785

この1年でメンバーも増えました!

中吉さんを筆頭に、この1年でメンバーも増えました。
昨年の集合写真は15名でしたが、今年は27名での撮影になりました。

DSC08830

参加できなかったメンバーもいるので、実際にはほぼ倍の人数に増えていますね。

昨年との比較です。来年にはこの階段をどこまで埋め尽くせるか、楽しみです。

1451979999hPHxPVU6Wwpzuae1451979997
 

初詣の後は、初どんく

ちょうど恵比寿駅で乗り換えだったこともあり、プレイドメンバーが大好きなどんくにも早速行って来ました。

ほぼ貸し切りになりそうなどんく。(どんくTシャツ欲しい)

DSC08832

チキンカツ5枚で景気よくランチ始めをおこなった人も多かったです。今年もランチの一番人気はチキンカツですね!

DSC08833

 

本年も宜しくお願い致します!

本年もウェブ接客プラットフォーム「KARTE」のより一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
本年も宜しくお願い致します!

また、来年の初詣に一緒に参加したい人、来年は大吉を出したい人、どんくのチキンカツが気になる人など、我々と一緒に働いてくれるメンバーを募集しています。我こそはと思う方、是非!

詳しくはこちらの募集一覧を御覧ください。

Pocket

Comments are closed.