先週の恵比寿プレイドランチまとめ(7/27〜7/31)

Pocket

インターンの中島です。
大学のテストも終わり、夏休みになりました。
来年の夏休みは就活していると思うので、今年の夏休みを満喫したいと思います。

それでは先週のランチを紹介します。

先週の人気ランチ

ハミングバーズヒル」のコンビーフサンド(Photo by キングさん)

コンビーフがぎっしり詰まっています。
ソースは酸味が効いているそうです。夏らしくておいしそうです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

イーターブル」のスズキの香草焼き(Photo by ゆっけさん)

一見、和食に見えますが、ポテトがついているんですね。
「香草焼き」という名前から、こだわりを感じます。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

バンデルオーラ」の牛肉(photo by 大吉先生)

牛肉の上にかかっているのはマスタードソースだそうです。
バンデルオーラのメニューはいつ見てもオシャレです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

エビス新東記」の海南鶏飯(photo by ゆっけさん)

プレイドランチでよく投稿されているお店なのですが、今回わたしは初めて行きました。
シンガポール政府観光局第1号認定店だそうです。
わたしもこちらのメニューを注文したのですが、しょうがの香り高いジャスミンライスと若鶏肉の相性が抜群でした。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

同じく「エビス新東記」の海南鶏飯大盛り(photo by クラケンさん)

海南鶏飯の大盛りです。
ライスも若鶏肉も通常の2倍くらいありそうです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

先週はこのようなランチでした。
暑い日が続きますが、おいしいランチで夏休みも元気に過ごしたいと思います。

ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、
こんなランチにこだわるメンバーと一緒に働くエンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.