今週の恵比寿プレイドランチまとめ(5/25〜5/29)

Pocket

今週のプレイド

今週は、久々にプレイド フットボールクラブの活動で、
Startup Cup 2015というフットサルに参加しました。

今回もメンバーの写真がたくさんあり、
普段は見れないプレイドの一面を見ることができます。

Slack for iOS Upload (1)
まだご覧になっていない方は、こちらからご覧ください!

今週の人気ランチ

うどん山長」の柚子明太子うどん。(Photo by サカベさん)

細麺が特徴的なうどん。
とても美味しそうな写真。恵比寿で有名な「板蕎麦 香り家」さんと同じ運営会社が出店されているんですね。
これからの季節に良さそうなさっぱり系うどんです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

IVY PLACE」のトマトパスタ(photo by サカベさん)

もはや恵比寿でなく代官山のカフェ。
緑に囲まれたオシャレなカフェです。
これからの季節はテラス席が気持ち良いでしょうね。
休日に行ったら、すごくリラックスできそうです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

裏恵比寿 自然生村」の生とろ(photo by マツモトさん)

自然薯を皮のまますりおろしたという生とろ。
どういう味なのかすごく気になります。体に良さそうですね。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

今週のオシャレ写真

「リストランテ デラ コリーナ」でのエビとカブのクリームパスタ

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

や、

ほの字 恵比寿店」でのハンバーグ定食

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

などのオシャレな写真。

これはデザイナーのゆっけさんがオリンパスのオープンプラットフォームカメラ OLYMPUS AIR A01で撮影した写真です。

例えば、
CATERINA」でのジェラート。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

それを食べるシミズさんのキメ顔。

食後のジェラート

この写真はこんな感じに撮られていました。

このカメラはSDKを公開していて、自由にアプリも制作できるそう。
小さなサイズで持ち運びも便利で、いろいろな可能性が広がりそうですね。

ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、
こんなランチにこだわるメンバーと一緒に働くエンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.