今週の恵比寿プレイドランチまとめ(5/11〜5/15)

Pocket

今週のプレイド

Facebookではお伝えしましたが、
今週はプレイドの社内勉強会をお寿司とともに開きました。

プレイド社内勉強会〜お寿司の彩りを添えて〜 チキンカツ好きを公言するインターンの大塚くんもこの笑顔!プレイドのエンジニアは定期的に社内勉強会をおこなって、最新技術の学びとグルメ探求を欠かしません。 こんな勉強会をおこなっているプレイドに興味をもった方、ぜひこちらよりエントリーください!お寿司ありますよ!→https://www.wantedly.com/projects/20560

Posted by 株式会社プレイド on 2015年5月14日

良い雰囲気の勉強会と良いお寿司。
食事の予定があったので、目の前にあるお寿司の誘惑に耐えるのに苦労しました。
最近の宅配寿司は、レベル高いですね。

今週の人気ランチ

備屋珈琲店」のはんばーぐ(phto by タケちゃん)
本店は鎌倉になる由緒ある喫茶店。
あえてひらがなで「はんばーぐ」と書いているらしい。素敵。
コーヒー好きのプレイドメンバーの好みっぽいお店です。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

おおぜき」のハモンセラーノのラーメン(photo by キングくん)
みんな大好きおおぜきのラーメンに、なんとハモンセラーノが!
いかにもプレミアム感満載ですが、味わったキングくん曰く「コンソメの味」。
自分で食べてみないことには分からないってことですかね。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

ちなみに、公式Twitterでその日の限定数を告知してるそう。やりますね〜

Hummingbird’s Hill」のチリバーガー(バンズの代わりにイングリッシュマフィンバージョン)(photo by カワクボ) バンズの数を数え間違えたそうで、パンの代わりにイングリッシュマフィンを。
マフィン自体は好きけど、大きさが合ってなくて、今まで食べた全てのハンバーガーの中で最も食べづらかった。
みなさん、マフィンに変えちゃだめです!

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

今週の新店

ラ・ファーメ」のオシャレパスタ(photo by マツモトさん)
代官山のくつろげる隠れ家イタリアン。
かなり美味く接客も良いが、オフィスからは遠いのが惜しい。行きたい。
休日に代官山ランチをする方はぜひ。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

今週の麻辣

陳麻婆豆腐」の麻婆豆腐(photo by トバさん)
麻辣大臣トバさんがどうしてもと言うので。
麻辣大臣のトバさんをして、「知る限り最も美味しい麻婆豆腐です。masa’sキッチンを超えます。」というコメント。 赤坂界隈の方は是非。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

 

今週はこんな感じでした。

ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、
こんなランチにこだわるメンバーと一緒に働くエンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.