今週の恵比寿プレイドランチまとめ(4/6〜4/10)

Pocket

今週のプレイド

今週から、インターンブログがはじまりました!
インターンの中島さんによる、プレイドの様子をお届けするポストです。

WantedlyさんのFacebookでも取り上げてもらいました。

【 #015 「会社フィード」ピックアップ 】会社の日常の様子を投稿できる新機能「会社フィード」。今回は、 Plaid.Inc です。Wantedlyを通してジョインしたインターン生が始めたブログを紹介してくれました。彼らがどんなことを考えているのか、積極的に発信してくれるのを楽しみにしています!

Posted by Wantedly on 2015年4月8日

これから、どのような内容が発信されるか非常に楽しみです。

今週の人気ランチ

今週は新規開拓を積極的におこなった印象です。
いままでにないお店が多かったですね。

鮪喜」の海鮮丼(photo by マッキー)
お寿司屋さんの海鮮丼!
ランチセットに茶碗蒸しとあら汁がついてくるお得なランチ。
これは美味しそう。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

リストランテ デラ コリーナ」のうにクリームパスタ(photo by マッキー)
プレイドのオフィスからも近いコリーナ。
通常のパスタランチよりもちょっとだけ高価なうにクリームパスタは、
いつかチャンレンジしたいとみんなが前々から思っていた一品。
この写真を見ると、すぐに食べるべきだとおもう写真です。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

同じく「リストランテ デラ コリーナ」の白菜とベーコンのクリームソースパスタ(photo by タケちゃん)
他のパスタも美味な名店。
このクリームソースパスタも美味しそう。
素晴らしいテカリがありますね。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

クレセーラ」のランチプレート(photo by ノダくん)
スパ&デトックスカフェという女子力満点なお店に、ノダくん&タケちゃんと二人で突入。
お肉に見えるこれが実は大豆!!
素晴らしくオシャレな店ですね。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

今週の新店

Rettyさんの移転パーティで、ゆっけさんがランチマップをお土産でいただいたそうです。

Retty移転パーティにて

しっかり製本されているのもすごいですが、
「食べ尽くしたので移転しました」というコメントがすごいですね。

さっそくこのランチマップを活用させていただき、
新規開拓しました!

薬膳スープカレー シャナイナ」の熟成チキンと野菜のスープカレー(photo by ゆっけさん)
恵比寿と目黒の間の住宅街の中にあるスープカレー屋さん。
奥まった場所にあるので、偶然行くことはない立地で繁盛している人気店。
このスープカレーは、チキンも根菜もほろほろの柔らかさ。
猫推しでもあるので、猫好きの人も訪れるべき名店です。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

今週はこんな感じでした。

プレイドでは、こんなランチにこだわるメンバーと一緒に働く
エンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.