今週の恵比寿プレイドランチまとめ(3/30〜4/3)

Pocket

今週のプレイド

ついに桜が開花しましたね!
気温もグッと上がり、春が訪れました。

プレイドのオフィスの隣に桜の木が植えてあり、
オフィスの窓から桜を見ることができました。
窓に近いメンバーは、桜を見ながらの勤務でした。

桜を見ながら仕事ができるって良いですね。
そんなシチュエーションだったのに、
写真を撮り忘れてしまい、激しく後悔しています。。

今週の人気ランチ

今週はある2つのお店に投稿が集中したので、その2店をご紹介します。
どちらもプレイドメンバーには馴染みのお店です。

1店目は、オフィス近くのステーキ&ハンバーグの「Hummingbirds’Hill
テラス席もあり、アメリカンな雰囲気を味わえるお店。
ここのハンバーガーがみんなお気に入りのようです。

写真へのコメントに「やばいベーコン美味そう・・・」と自らコメントしていたベーコンチーズバーガー(photo by キングくん)

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

さらにベーコンを強調してきた1枚(photo by トバさん)

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

テラス席で食べたというチーズバーガー(photo by ゆっけさん)

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

コンビーフとチーズのサンドイッチ(photo by くらけんさん)

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

それぞれ個性が出ている写真ですね。
どれも美味しそう。

2店目は、老舗のビストロの「ビストロ・ダルブル
少し前にこの店を新規開拓して以降、急速に利用頻度が高まっています。
非常に質の高いランチを提供されている名店です。
ディナーにも行ってみたいところです。

めちゃめちゃ美味しそうなハンバーグ(photo by くらけんさん)

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

メカジキのフリットとリゾット(photo by ウメさん)

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

牛ほほ肉の白ワインクリーム煮込み。贅沢!(photo by くらけんさん)

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

お昼からこんな優雅なランチをいただくことができたら最高ですね。
恵比寿ランチのレベルの高さに感謝です。

プレイドでは、こんなランチにこだわるメンバーと一緒に働く
エンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.