今週の恵比寿プレイドランチまとめ(2/23〜2/27)

Pocket

今週のプレイド

今週はトバさんの女子力高い写真で1週間がはじまりました。

今までの写真のラインナップにはない、新鮮さを感じる写真ですね。
なにより、トバさんの女子力という一面に驚きました。

トーチカフェ」のかわいいラテアート。
こ、これはかわいい…

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

恵比寿ではなく中野ですが、「レストランルーマニア」のかわいらしい料理。
これは女子力高すぎる。
今後もトバさんの女子力に期待です。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

今週の人気ランチ

今週も引き続き麺類が多かったですね。
Instagramでは、こちらの麺が人気ありました。

ViVi la verde」の、ズッキーニとサーモンのパスタ(photo by ゆっけさん)
恵比寿ガーデンプレイス最上階で、夜には夜景を楽しめるレストラン。
ランチではお手頃な値段でその景色を楽しめるみたいです。
お昼からオシャレな雰囲気でいいですね。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

同じく「ViVi la verde」のカルボラーナ(photo by クラケンさん)
濃厚なソースが写真からも伝わってきます。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

おおぜき中華そば店」の白湯焼豚そば大盛り+辛味だれ(photo by クラケンさん)
CTOのシバヤマが写真を見た瞬間に、
「むっちゃ食いたい!!!!」とがぶりと食いついた一杯。
このシズルはすごい。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

今週の新店

がむしゃら 東京中野店」の白とんこつラーメン(photo by タケちゃん)
深夜の1〜4時しか営業していないという幻のラーメン。
エンジニアのタケちゃんが、深夜に恵比寿からチャリを飛ばして食べに行った執念の一杯。
肝心の味ですが、そこまでするほどではなかったそう。残念…

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

今週はこんなランチでした。

プレイドでは、こんなランチにこだわるメンバーと一緒に働く
エンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.