今週はインターン谷口くん特集!五反田プレイドランチまとめ。

Pocket

インターン谷口くんの熱いランチへの想い

ある夜、社内の情報共有ツールであるslackで、
インターン谷口くんが急に最近のランチ写真をアップし始めました。

「心の中の自分に今やらないでいつやるのか問われたもので・・・」
という謎のコメントとともに残された写真たち。

どうしても自分のランチを見てもらいたいというメッセージだと思うので、
今回はスヌーピー大好きな谷口くんのランチの特集をします。
 
コーヒーマスターを目指す谷口くん。いつも美味しいコーヒーを入れてくれています。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真


 

谷口くんの五反田ランチまとめ

モンスターグリル」のリブソース 1周年記念半額バージョン

まずは大人気モンスターグリル。
1周年記念で半額になった時で、とてもお得な値段ですね♪
谷口コメント「サーロインじゃなくてリブロースでした」

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真


 
 

「ぎたろう軍鶏 炭火焼鳥 たかはし」の親子丼

ミシュラン一つ星のお店のランチ。ランチメニューは親子丼のみ。
ランチからミシュラン一つ星のお店なんて、優雅な谷口くん♫
谷口コメント「うまく撮れませんでしたが美味でした」

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真


 
 

三弘亭」の豚丼

ぶたどん、なのか、とんどん、なのか呼び方に迷ってしまう谷口くん。
直前に北海道に行っていたので、豚丼にハマってしまったのでしょうか☆
谷口コメント「とんどんですか?ぶたどんですか?」

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真


 
 

とん金」のクリームコロッケカレー

ランチが日替わりで1メニューだけに決められているとん金。
ナイスオペレーションを実現するための良いやり方だと思います。
谷口コメント「トンカツの方が美味でした」

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真


 
 

ロマーノ」のカルボナーラ大盛り

プレイドの入っている五反田サンケイビルの地下にある大箱イタリアン。
入り口が路地になっているのであまり目立たず人数も入れるので穴場です。
谷口コメント「美味でしたが牧野さんのお肉も美味しそうでした」

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真


 
 

ふたご」の名物カルビ

ついに名物カルビにも手を出してしまいましたか・・
谷口コメント「ランチはなくて、夜なので場違いでしたらごめんなさい」

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真


 
 

らがん」の4種丼

こちらも会社の裏口出て、10mのところにある会社最寄りのお店。
目立たないですが、すごく良い海鮮を食べることできるみたいです。
谷口コメント「北海道で食べたものより美味しい気がする」

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真


 
 

ミート矢澤」のチーズベーコンハンバーグ

最後は五反田名物、ミート矢澤。
充実の谷口ランチですね◎
谷口コメント「ハンバーグ見えないやんけ」

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

谷口ワールド全開のランチまとめでした。

ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、
こんなランチにこだわる谷口くんと一緒に働くエンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.