先週の恵比寿プレイドランチまとめ(7/6〜7/11)

Pocket

インターンの中島です。
先週の雨がウソのように気温がぐんと上がりましたね。
今回はそんな暑い時期に食べたくなる麺のランチを多く紹介しているので、ぜひ行ってみてください。
それでは先週のランチを紹介します。

先週の人気ランチ

まぜそば 三ツ星」の冷やし牛まぜそば(byクラケンさん)
ネギ、ゴマ、牛肉など、健康に良さそうです。
スプーンとフォークで食べるのが特徴的ですね。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

蕎麦処 朝日屋」のマグロ丼ともりそば(by大吉先生)
マグロとトロロの組み合わせ、おいしそうです。
ちなみにこちらの写真のマグロ丼とそばは大盛りだそうです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

カチャトラ」のアラビアータ(byおとあんさん)
「アラビアータ」を知らなかったので、Wikipediaで調べてみました。

イタリア料理で、唐辛子を利かせたトマトソースのこと。
アラビアータ(arrabbiata)はより忠実に読むとアッラッビアータとなるが、これはイタリア語で「怒り」という意味で、辛くて食べるとまるでカッカと怒っているような顔になるというところからこの呼称が付いた。

ケチャップではなく、唐辛子だったんですね。とても辛そうです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

ニャーヴェトナム」のフォー(byキングさん)
こちらのフォーは冷たいもの。
野菜もたっぷりで、夏バテ防止になりそうですね。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

ニャーヴェトナム」のベトナムチキンカレー(byゆっけさん)
こちらもニャーヴェトナムです。
フォーが中心のお店なので、カレーのメニューがあるとは知りませんでした。
私もカレーを食べましたが、ちょうどいい辛さでゆで卵との相性もよかったです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

ハミングバーズヒル」のチーズバーガー(byノダさん)
アメリカのコミックに出てきそうなハンバーガーです。
チーズも厚さがあって、食べごたえがありそう。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

先週はこのようなランチでした。気温が高くなってきましたが、今週もおいしいランチで乗り切りたいと思います。

ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、
こんなランチにこだわるメンバーと一緒に働くエンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.