先週の恵比寿プレイドランチまとめ(6/29〜7/3)

Pocket

インターンの中島です。
先週はとても暑い日が続いて夏バテを心配するほど暑さだったのですが、今週はそんな天気から一転、雨が降り続いてます。
やっと梅雨らしい天気になったのですが、こんな日に外出は嫌ですね。
それでもプレイドのメンバーは、今日も傘をさしてランチへ行きます。さすがランチにこだわりを持つプレイド!
そんなこだわりのランチを今週も紹介したいと思います。

先週の人気ランチ

福皆来」の鯖の塩焼き(byノダさん)
わたしの大好きな ごはん+焼き魚 の組み合わせ。
小鉢がたくさんあって、健康に良さそうです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

同じく「福皆来」の極上レバニラ炒め(byタケちゃんさん)
メニュー名に「極上」が入ってるってすごい!
とても美味しそうなレバニラ炒めです。今度行ってみたいお店です。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

どんく」のチャンポン(byオオツカくん)
プレイドではチキンカツでおなじみのお店です。
チキンカツしかイメージがなかったのですが、チャンポンもあるんですね!
でも、「チキンカツ大好き」なオオツカくんにはちょっと物足りなかったかな?

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

注目のコラボ

タワーダイニング
大手CDショップチェーンタワーレコードが運営するBarです。
タワーレコードが発祥したアメリカ西海岸を想定した大人の空間で、タワーレコード スタッフが選んだ音楽を聴きながら、お料理や飲み物を楽しめるお店。

このお店では、7月5日(日)まであのスーパーマリオとコラボしていたそうです。
残念ながら昨日まででコラボは終わったのですが、コラボメニューをみなさん楽しんでいたので、ご紹介します!

タワモコ(byキングさん)
オリジナルのロコモコです。
パティ2枚、目玉焼き、オニオンリング、チーズリングとボリュームがあります。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

クッパタコライス(byマッキーさん)
彩りが鮮やかでインパクトがあります。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

クッパドリンク(byマッキーさん)
こちらもインパクトがあって、まるでゲームから出てきたような飲み物ですね。
コースターがかわいいです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

最後に可愛らしいマリオとピノキオを。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

マリオコラボは終わってしまいましたが、
今度は7月7日(火)より、映画「攻殻機動隊新劇場版」の公開記念として、またコラボ企画があるそうです。
興味のある方は、ぜひ行ってみてください!

ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、
こんなランチにこだわるメンバーと一緒に働くエンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.