先週の恵比寿プレイドランチまとめ(6/22〜6/26)

Pocket

インターンの中島です。
先週のランチを紹介します。今回はカレー特集もあります!

先週の人気ランチ

イーターブル」の鮭ハラスの塩焼き(byゆっけさん)
脂が乗っていて、ごはんがすすみそうです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

鮪喜」の寿司(byタケちゃんさん)
お昼からお寿司うらやましいです。
わたしも恵比寿でお寿司を食べてみたいです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

カレー特集

年中食べているのに、夏になるとカレーが食べたくなりますね。
汗をかきながら食べるカレーはとてもおいしいです!

CoCo壱番屋」の夏野菜手仕込みチキンカツ(byクラケンさん)
ごはん、肉、野菜の全部が食べれて栄養がたくさん!
夏は栄養が偏りがちなので、からだに良さそうです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

ESPRESSO D WORKS」のカレードリア(byサカベさん)
ドリアですが、カレーとしてカウント!
焦げ目もあって、おいしそうです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

ローカルインディア」のポークマサラ(中辛)withナン&アイスチャイ(byゆっけさん)
わたしも食べたのですが、こちらのナンはとても大きいのです!
ナンにカレーをつけるとき、配分を考えてつけることをオススメします。
後半、ナンだけで食べることになってしまったので…

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

先週はこのようなランチでした。明後日から7月ですね。夏バテにならないように、しっかりランチを食べましょう。

ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、
こんなランチにこだわるメンバーと一緒に働くエンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.