先週の恵比寿プレイドランチまとめ(6/8〜6/12)

Pocket

インターンの中島です。
先週のランチを紹介します。今回はお肉と麺が多いですね。

先週の人気ランチ

ハミングバーズヒル」の肉厚ステーキ(byシミズさん)
上にかかっているソースと相性が良さそうです。
スタミナがついて、夏バテも乗り越えられそうです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

ESPRESSO D WORKS」のホットドック(byサカベさん)
大きなソーセージが入っていて食べごたえがありそうです。
昼はカフェとサンドウィッチやホットドックを楽しみ、夜はクラフトビールやワインとタパスを楽めるお店だそうです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

うどん山長」の豚しゃぶ丼 おためしうどんの細麺(byおとあんさん)
ごはん+うどんでダブル炭水化物。
わたしはごはんが好きなので、豚しゃぶ丼が気になります。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

富士そば」のおくらトロロそば(byトバさん)
ネバネバした食べ物が入っていて、体によさそうです。
ツルっと短時間で食べられそうですね。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

リストランテ デラ コリーナ」のグリンピースの冷製スープ、シラスと水菜のオイルベースパスタなど(byクラケンさん、タケちゃんさん、ノダさん)
水菜が多すぎてサラダに見えますが、パスタなのです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

先週はこのようなランチでした。気温が高くなってきましたが、今週もおいしいランチで乗り切りたいと思います。

ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、
こんなランチにこだわるメンバーと一緒に働くエンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.