プレイドフットボールクラブ、ついにユニフォームができたよ!!

Pocket

念願のユニフォームをゲット

プレイドは、サッカー経験を入社の条件にしているわけではないですが、
サッカー、フットサル人口が多いことで有名です(一部の人々の間では)。

そんなプレイドフットボールクラブについにユニフォームができました!

バラバラのシャツで試合をやっても大丈夫なんですが、
統一したユニフォームがあると一体感が高まります。
(そしてちょっとだけ上手いチームに見えます)

先日、Rettyさん、トレタさん、オールコネクトさんとのフットサルがあったので、その時に披露しました。

 
 

ユニフォームお披露目

今回の写真は、とあるプレイド専属カメラマンの方に撮っていただき、加工もしてもらっています。
いつもよりちょっとアーティスティックな写真をお楽しみください。

写真 2016-04-20 18 25 21

ユニフォームの色は、KARTEカラーを意識したエメラルドグリーン。
胸にPLAIDの文字が入っています。

写真 2016-04-20 18 53 38

写真 2016-04-20 18 54 33

写真 2016-04-20 19 20 11

そして、背中にKARTEの文字。KARTEロゴっぽい切り返しも入っています。

写真 2016-04-20 18 40 53

写真 2016-04-20 18 45 42

写真 2016-04-20 19 24 37かっこいいですね、写真。ステキ。
 
 

女子プレーヤー レイチェルも大活躍

待望の女子プレーヤー レイチェルがこの日は大活躍。
得点、アシストを量産して会場を沸かしていました。

写真 2016-04-20 20 13 02

ラフな格好に見せて、絶妙なトラップを決めてみたり、強烈なシュートも打ちます。

写真 2016-04-20 18 06 00

写真 2016-04-20 18 29 41

写真 2016-04-20 18 49 01
 

アーティスティックな写真をさらにどうぞ

カッコよく映ってますなぁ、みなさん。

写真 2016-04-20 18 41 44

写真 2016-04-20 18 54 33

写真 2016-04-20 20 07 25

写真 2016-04-20 20 11 51
 
 

オフショットもステキ

写真 2016-04-20 19 32 25

写真 2016-04-20 19 34 57

写真 2016-04-20 19 38 20
 
 

集合写真は一悶着

写真 2016-04-20 20 27 48
あれ、右端の人の上着がおかしい?

これ、おかしくないですか?

写真 2016-04-20 20 29 59

ちゃんと脱げよ〜(ニッコリ)

写真 2016-04-20 20 30 24

という茶番を経て、ちゃんと集合写真も撮れました!

写真 2016-04-20 20 31 02

カメラマンこだわりの一枚。

写真 2016-04-20 20 32 31

そして、全体集合写真。

写真 2016-04-19 22 27 11

というわけで、ついにユニフォームもできたので、フットサル対戦相手を絶賛募集しております。
フットサルしていただけるチームの方、知り合いのプレイドメンバーにご連絡ください!!

ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、
このユニフォームを着てフットサルしてみたいエンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちら(Wantedlyの募集一覧)を御覧ください。
もしくはこちらのボタンよりお気軽に「話を聞きに行きたい」と押してください!

Pocket

Comments are closed.