プレイド フットボールクラブ 真夏のフットサル

Pocket

夏でもちゃんと活動します

暑すぎる夏。
できれば冷房の効いた部屋から出たくないけど、運動はしたい。。。
フットサルはしたい。でも暑い。。。

そんな悶々とした思いを持ちながら、
いかに自分たちがフットサルを愛しているかを世間に分かってもらうために、
先日、暑すぎる真夏日にフットサルをおこないました。

暑い時に運動するとキツイけど、途中から慣れてきて気持よくなるんですよね。
昔は、炎天下でも毎日外に出て運動していたというのが信じられないです。

 

今回も多くの人に参加してもらえました

前回に引き続き、プレイドメンバー以外の方にも多くの方に参加していただけました。みなさんありがとうございました!

今回の新登場は、納豆大吉

明らかに不健康そうな納豆さん。


動く納豆さん!レア映像です。

そして、フィジもんが帰ってきた!

前回のフットサルは風邪でダウンして不参加だった我らがChief Physical Monsterのフィジもん。
今回も溶連菌がどうこうと言っていたので不参加かと思いましたが、重厚に復活してきました。

存在感がやっぱり違うぜ!

この笑顔。アイドルばりに周りのみんなを幸せにしてしまう表情です。

DSC00307

DSC00307 (1)良い表情ですね〜

「イッポン!」と叫びたくなる構図ですが、ちゃんとフットサルしています。

しっかり寄り切るぜ!

しかし、フィジもん、ちゃんとフットサルもします。この重心の低いドリブル。

DFを置き去りにして、フィニッシュ。さすがです。

そして、休憩中にミニシバニャンとの共演。CTOであり、フィジもんであり、そして父。カッコイイぜ。

記念写真

というわけで、今回もみなさんありがとうございました!

プレイド フットボールクラブは常に対戦相手募集中です!
楽しくフットサルしてくれる方々、ご連絡ください!!

プレイドでは、こんなフットボールクラブに加わってくれる
エンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)も募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.