先週の恵比寿プレイドランチまとめ(6/1〜6/5)

Pocket

インターンの中島です。
今週からプレイドのランチまとめを担当することになりました!

インターンの日は恵比寿でおいしいランチを食べることができるので、毎週楽しみにしています。

これから引き続き、恵比寿のおいしいランチの魅力を伝えていこうとおもいますので、宜しくお願いします!
これからは、毎週月曜日に更新していく予定です。

先週の人気ランチ

MASA’S KITCHEN47」の冷やし担々麺(photo by クラケンさん)
暑いと担々麺が食べたくなりますね。
恒例のMASA’S KITCHEN47の担々麺に冷やし担々麺が登場です。
見た目も美しく、これは非常に気になる担々麺ですね。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

タワーダイニング」の牛ハラミのステーキ(photo by ゆっけさん)
ガッツリの牛ハラミステーキに、ご飯+ポテトという炭水化物の組み合わせ。
これはかなりお腹いっぱいになってしまいそうです。
お腹すいている時に見ると、さらにとてもお腹がすいてしまうキレイな写真です。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

先週の新店

5月4日に恵比寿にオープンしたばかりのイタリア料理店「バンデルオーラ
プレイドのオフィスの近くにできて、みなさん気になっていたようです。
こちらのお店は、目黒のトラットリアで修行されたシェフがオープンされたそう。
お店のFacebookページにもたくさん料理の写真が載っていて、すごく美味しそうです。私も今度伺ってみたいとおもいます!

素敵な前菜(photo by オオツカくん)
彩りが豊かできれいです。もはや芸術作品。
食べるのがもったいなく感じちゃいそうです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

チーズがたくさんのったスパゲッティ(photo by シミズさん)
たくさんチーズが乗っていておいしそう。
パスタが普通のより太めでモチモチしているそうです。

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

お皿がとてもかわいいクスクス(photo by マツモトさん)
「クスクス」という名前がかわいい!お皿もかわいい!

PLAID.incさん(@plaid.inc)が投稿した写真

私は「クスクス」を知らなかったので、Wikipediaで調べてみました。

クスクスとは、小麦粉から作る粒状の粉食、またその食材を利用して作る料理。
発祥地の北アフリカから中東にかけての地域と、それらの地域から伝わったフランス、イタリアなどのヨーロッパ、 およびブラジルなど世界の広い地域で食べられている。

世界のいろいろな場所で食べられているのですね。今度食べてみたいとおもいます。

先週はこのようなランチでした。
来週からも楽しいレポートになるように頑張ります。

ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、
こんなランチにこだわるメンバーと一緒に働くエンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.