プレイドはランチだけじゃないとDaikichiは立ち上がった

Pocket

プレイドはランチだけじゃない!

ランチにこだわりを持つプレイドのメンバー。
毎週、ランチまとめをやっているほど、ランチにはこだわっています。

しかし、最近メンバーに加わったDaikichi(通称・大吉先生)は、そこに違和感を持っていました。

「この人たち、いつもランチの話ばっかりしてるけど、大丈夫だろうか・・」
(※画像はイメージです)

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-TAN_nensyuhikusugidayone-thumb-1000xauto-13935
「あれ、この会社ってグルメ系の会社ではないよな・・・」
「おかしいな、なんか間違ったかな・・・」

そして、Daikichiは立ち上がりました。

「もうランチばっかりに注目するのはやめて!!」
(※画像はイメージです)

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-CL1012_kaidan220140830113259-thumb-1000xauto-17634

Breakfast Daikichi

そう、大吉先生はランチの前の朝食の方がもっと大事じゃないかと訴えたかったのです。
1日の始まりだからこそ、朝食をしっかり食べるということが見直されていますよね。

そんな大吉先生の本日の朝食風景。

DSC08517
イタリア人もびっくり、朝パスタ。

「大丈夫です、安心してください。タラコなので和風ですよ!」

DSC08531
とても嬉しそうなこの表情。よほどタラコが好きなんですね。

そしてさらに、
「タラコに納豆を足すってどうですか?妙案ですよね!」とテンション高めの大吉先生。
※ドヤ顔ですが、残念ながらピンぼけ。

DSC08520

納豆がなかなか開かないので、噛み切るDaikichi。
ワイルド。

DSC08523

タラコパスタに納豆をオン。そう、彼は別名「納豆大吉先生」と呼ばれるほど納豆が好きなのです。

DSC08524

Beatして、MixするDaikichi。

DSC08525

DSC08528

一気に頬張るDaikichi。

DSC08532

DSC08533

やばい、惚れてしまいそう・・
(※画像はイメージです)

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-AL009-kabedon-thumb-1000xauto-17517

というわけで、本日も朝からノリノリの大吉先生。
みなさんもちゃんと朝食はとりましょうね!

DSC08534

ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、
こんな朝食にこだわる大吉先生と一緒に働くエンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。

※今回のイメージ画像は「フリー写真素材ぱくたそ」さんの画像を使用しました。面白い画像たくさんありますね。

Pocket

Comments are closed.