今日で創立3周年、プレイドブログはじめます!


こんにちは。プレイドの広報を担当している飯塚です。

本日10月3日はプレイドの創立記念日ということで、公式ブログを開始しました!
これから様々な情報を発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

プレイドは7月2日に、EC事業者向けの新サービスであるウェブ接客ツール「KARTE」を発表しました。現在はクローズドβ版として提供しており、一般リリースに向けて準備を進めている企業です。

3周年を迎えたプレイドですが、発表したばかりの「KARTE」と昨年11月末に開始したEC特化型メディア「Shopping Tribe」の運営の2つが主要事業となります。
どちらもこれからのサービスとなりますが、プレイドはこれまでECサイトのコンサルティングやアプリ開発を行ってきた企業でした。2年ほど前から新サービスの開発へのシフトを進め、今年から「KARTE」に専念する形で新たなスタートを切ったところです。

今年フェムトグロースキャピタル他から1.5億円を調達させて頂き、メンバーも6月から一気に増えました。
なので、3周年といっても、会社は1年目の雰囲気があり、気持ちをあらたに業務に取り組んでいます。

これからこのブログを通して、プレイドが「どんな会社なのか」を伝えることができればと考えています。執筆もいろんなメンバーが行う予定なので、様々な記事をお届けできると思います。
プレイドはオフィスが恵比寿なので、ランチなどの地域情報もお伝えして行く予定です!

とういうわけで、4年目をスタートしたプレイドをよろしくお願いします!

3周年を記念してメンバーで集合写真を撮影しました。新メンバーは絶賛募集中ですので、WANTEDLYを是非チェックしてください!

3th-plaid


Comments are closed.