Rettyさんチームとフットサルしました!

Pocket

少し前のことになりますが、
プレイド フットボールクラブのメンバーと、
Rettyさん&ベンチャー界隈での有志チームとでフットサルをしました!

春になって、運動日和の天気。

シバヤマもこの晴れやかな笑顔。

DSC_0168

キレイな桜。

DSC_0005

晴れやかなシバヤマ。

DSC_0167
春はいいですね!

春の陽気に誘われて、体も軽いプレイドメンバー。
この日は欠場のタケちゃんの代わりに走り回るノダくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タケちゃんのポジション奪ってしまいそうな勢い!

DSC_0358
これは完全にタケちゃんのライバルですね。
次回は2人のポジション争いに期待です!

SONY DSC

このイベントを取り仕切ってくれたナンザン。

SONY DSC

後方で抜群の落ち着きを見せます。

SONY DSC

OLYMPUS DIGITAL CAMERA良いイベンターになってくれそうです。

今回もお洒落プレーを披露したクラケンさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
微妙にボールが足についていない感じがちょっと気になりますが、
お洒落プレー連発でした。

SONY DSC

今回もバルセロナのユニフォームで登場のマッキー改め、マキメッシ。

DSC_0350

メッシのユニフォームが似合ってます。

DSC_0401

ゴールを決めて喜ぶマキメッシ。ジャージももちろんバルセロナです。
新たなエース候補の誕生の瞬間。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、フットサルとなると本能が呼び起こされるシバヤマ。
この体のひねり。普段絶対に動かさない部分です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドリブルの迫力。本気です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

精悍な顔つき。

DSC_0431

この表情はアスリートそのものです。さすがChief Physical Monster。

DSC_0432

スタミナはないですが、俊敏な動きはできます。
まるで、

DSC_0503

ジムでのエクササイズのようなこの動き。キレキレです。

DSC_0504

前回は、運動の途中にホットのほうじ茶を飲んで和ませてくれたのですが、
今回は趣向を変えて・・・

黄色のスポーツドリンクを飲んでます。渋い表情ですね。

SONY DSC

ん、POM?

SONY DSC
これは間違いなくPOMですね。
“Physical of Monster”というスポーツドリンクですかね?

SONY DSC

 

別角度から検証。
あぁ、ポンジュース飲んじゃってる。

DSC_0105マキメッシのこの表情。愛されてますね!

 

というわけで、
Rettyのみなさん&有志メンバーのみなさん、
楽しい時間をありがとうございました!
また宜しくお願いします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレイド フットボールクラブは常に対戦相手募集中です!
楽しくフットサルしてくれる方々、ご連絡ください!!

プレイドでは、フットボールクラブに加わってくれる
エンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)も募集しています。
詳しくはこちらを御覧ください。

Pocket

Comments are closed.