激辛料理の洗礼!?プレイドの新年会

Pocket

あっという間に、もう2月ですね。
1年の12分の1が過ぎてしまったと思うと、本当に月日が過ぎるのは早いです(毎年言うセリフ)。

そんな中、今さらですが1月に行われたプレイドの新年会の様子をお届けします。

1月に新メンバーが加わったこともあり、歓迎会も兼ねて行われた新年会。
今回のテーマは「四川料理」

四川料理は、新年会をアレンジしてくれたトバさんの得意分野。
新メンバーへの愛をこめて「辛い料理」で今年をはじめることにしました。

激辛料理の洗礼

訪れたのは新宿の川香苑2号店。

1号店も新宿にあるのですが、2号店は新宿のよりディープな場所にあります。
いわゆる歌舞伎町のど真ん中です。

「なぜこんなところで新年会が・・・」ということが頭によぎったメンバーにいるとか、いないとか。
そんな不安なロケーションでしたが、お店につくとアットホームな雰囲気の店内にみんなホッとします。

そんな安息も束の間、次々に襲いかかってくる激辛料理の刺客。

 

まずは、ハチノスなどのお肉。見た目ほどではなく、まだ余裕です。

2015 newyear 01

次は定番の麻婆豆腐。

辛いですが、美味しいですね。
この写真見返して白ご飯いけそうです。

2015 newyear 02

この辺りから、ちょっと異変が。
明らかに赤いアレが入っています。

2015 newyear 03

赤いスープ。ギトギトです。
もうギブアップ気味の人も・・

2015 newyear 04

 

そして、トドメはこの鍋。
ほとんど赤いアレで埋め尽くされてます。

2015 newyear 05

 

アップでもう一枚。

2015 newyear 06

 

動画で見ると、こんな感じです。すごかったです。

 

新年早々、激辛料理という試練を与えられたプレイドメンバーたち。

一品一品苦しみながら、あるものは翌日までダメージを残しながら、なんとかその試練を乗り越えました。

苦しい試練を一緒に乗り越えたことで、プレイドメンバーには強い絆が生まれました。

2015 newyear 07達成感に溢れたプレイドメンバーの顔。
今年はやってくれそうです。

Pocket

Comments are closed.