プレイド ファミリーBBQやりました!

Pocket

プレイドのファミリーBBQ

少し前の話になりますが、プレイドのファミリーBBQを開催したので、その模様をお届けします。

雨が心配される天気だったこともあり、室内でBBQとのアナウンスが。
天気も日焼けも心配する必要なく、安心して肉が焼けます。

日曜日の昼下がり、続々と集まってくるプレイドメンバー。
今回はファミリーBBQということで、家族や彼氏・彼女も一緒に集まって、みんなでワイワイします。

乾杯はCTOシバヤマから

乾杯前からすでになごやかな雰囲気でしたが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

世界一なごませるCTOを目指すシバヤマの乾杯で、さらになごやかさが加速します。

DSC08242

今回は室内BBQということだったのですが、焼き場だけは屋外。
ギリギリなテラスでひたすら焼き続けます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その模様を狙ってる男が一人。
BBQ開始後から早く肉が焼けないものかとキングくんは待ちわびていたのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その視線の先には、焼きあがる肉。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう、待ちきれません!とばかりにおねだり。見事に肉を直接ゲット。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横顔しか撮れていませんが、それでも分かるこの幸せな表情。
さすが、肉を食べている時の幸せな表情に定評があるキングくんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな楽しそう

会社にいる時も楽しそうな雰囲気なんですが、
休日、家族もいる、お酒も入っているということでとっても楽しそうな雰囲気。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

爽やかなインターンコンビ。こういうイベントには社員だけでなく、インターンももちろん参加です。

DSC08247

シバヤマもみんなに休日サービス

普段頑張ってくれるいるメンバーに、肉をふるまうシバヤマ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わざわざ自分で届けにいくなんて、優しさ満ち溢れている。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまりの優しさに、タケちゃんもこの表情!ほんと嬉しそう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなパパの様子に息子(ミニシバニャン)も喜びます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パパラッチに撮られた風。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなに肉を振る舞って、満足したようです!

DSC08330

良い具合にみんな盛り上がってきたところで

今月の誕生日を祝います!
大人になるとなかなか誕生を祝ってもらうことはないので、会社のメンバーに祝ってもらえると嬉しいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、もう一つサプライズで結婚のお祝いも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう、なごやかさが止まらない雰囲気の中、

DSC08320

アスリート・ゴトウさんが目を疑う格好で登場。
140kmの練習を終えて、そのままの格好でかけつけてくれたのですが、お店の人の驚いた顔が忘れられません。

DSC08328

そんなこんなで

最後はクラケンさんのありがたい言葉をいただき、終了。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しいBBQでした!
プレイドでは、こんな感じで休日でも仲良くワイワイやっています。

こんなプレイドに興味持った方、ぜひ一緒に働きましょう!

ウェブ接客プラットフォーム「KARTE」を運営するプレイドでは、こんなBBQ好きメンバーと一緒に働くエンジニア、学生インターン(エンジニア、サポートスタッフ)を募集しています。

詳しくはこちらを御覧ください。

 

Pocket

Comments are closed.